今回は、ランサーズを利用されている方の体験話になります。

私はランサーズという在宅ワークを知り合いから教えてもらったことが、自分の生活に役立っています。というのも、同居している彼に実は転勤話が出ていました。
私も去年まではパートとして働いていたのですが、お店が閉店になってしまい残念ながら退職をしなければなりませんでした。

しかし、ちょうど彼に転勤話が来ていたので
私は次のパート先を探すことは一旦休止し、家事に専念することとなったのですが、その転勤話もなかなか決まらずしまいには延期になったりもしていました。予定では夏から秋にはわかるそうです
がそれまで待っているのも時間がもったいないですし、内職でもあれば少しでも貯めておきたいというのが私の本音でもあります。
続きを読む »

引越し業社を上手に選ぶコツ

| 引越し |

主人の仕事柄、引越しすること過去数回。
引越しが決まる度にみんなに大変だねと言われますが、慣れれば生活の一コマのようになります。
引越しが決まるとまずすることは、引越し業者選びです。
夫婦二人暮らしなのでそれほど荷物はありませんが、下手に知り合いに頼んで素人が引越しをしても物が壊れた時に保障がありません。
それにタダでやってもらうわけにはモチロン行かないので、お礼とかその他諸々で結局高く付くこともしばしば。
なので我が家は毎回必ず、引越し業社に頼んで引越しをしています。
続きを読む »

IPアドレスってなんなの?

| パソコン |

IPアドレスってなんなの?何やら難しい響きですが一体これは何なのでしょう。

IPアドレスとはパソコンを識別するために付けられる番号の事です。

ふむふむ。なるほど分かりませんね。

例を出しますと、

あなたは暑い夏、居酒屋さんでビールを飲んでいます。
『プハ―旨いっ!もう一杯』と店員さんに注文します。

続きを読む »

テタリス育毛剤を口コミ

| 引越し |

IMG_1982   あまり、宣伝されていないので知らない人も多いのですが、

このテタリス育毛剤はかなり愛用しています。

いつもは、半年ぐらいで育毛剤を変えてしまうんですが、

これだけは1年以上も利用しています。

きっかけは、『水道橋博士育毛剤』で検索した時に出てきたんですが、

(※実際に、水道橋博士がこのテタリス育毛剤を利用していたかは定かではありません。現在、違う育毛剤の宣伝をやられていたと思います。)
続きを読む »

6年ほど乗った車を手放すことになりました。
単身赴任で、家を離れることになり、赴任先は横浜。
仕事は忙しく乗る暇は、そうそうないだろうし、なんと言っても、駐車場代が高過ぎるんですよね。
続きを読む »

当たり前の事はあまり書きたくないのですが、基本編の不用品の処分はとっても大事なことです。
引越しで多いパターンが、不用品の処分を出来ずに、引越し先で処分しようととりあえず持っていく方が多いようです。

気持ちは分かりますが、
料金はトラックの大きさで決まってしまうので、これでは間違いなく費用を抑える事ができません。
続きを読む »